KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ZERO HALLIBURTON for iPhone5s/5を着せてみた

<<   作成日時 : 2014/04/30 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休なのにあいにくの天気ですねぇ〜^^;

さてぇ〜MyiPhone5ですが、カメラ内部のレンズリングがずれてしまい
何を移してもリング付きになってましたw

夢ちゃんのMacBookProを購入するときに、マックストアにて、修理交換してもらい

※AppleCareには入った方が絶対いいねぇ〜
2年間で2度なら、確実に修理交換してくれます。
iPhoneは防水機能はないし、電池交換もSDも入れられないので、
一商品として、その機能を失ったときその損害は大きいですから、
保証は確実にした方が良いですねぇ
ただ、回線事業者の保証プランは気に入りません。
使用期間で保証割合は減りますし、基本は修理です。
ろくな思いはしていないので、今は入っていませんねw

さてぇ〜iPhone本体も綺麗になった訳ですので、カバーも
考えたいと思ったのですが、軍隊が使ってるようなガンガンのガード
は嫌なので、はやりアルミ系にしてみました。

使い勝手は◎
まずは軽い
ラウンドカットのクリスタルガードを貼ってもらったけど、
ケースのクリアランスが十分なので、干渉しない。
カラーは三色 レッド・ブラック・シルバー
販売価格は12,960円(税込)

画像


ギルドデザインのクレードル for iPhone 価格 5.250円(税込)
が優秀なので、ケースの厚みがあろうが何でも調整できてしまい
今回もピッタンコw
私はブラックだったのですが、娘のサクラがシルバーだったので、
iMac周りのカラーを合わせたく交換してもらいましたw
iPhoneのドックは、ギルドデザインで決定ですねw
これ以上使いやすドックにあった事がありませんw

最近私の周りがWinからMacに染まるのを感じますw

画像


菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZERO HALLIBURTON for iPhone5s/5を着せてみた KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる