KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2014/04/17 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夢子ちゃんとセルから、早めのお誕生日プレゼントを頂きましたぁ^^

ビーズ屋公ちゃん

ラウンドジップウォレット ダイヤモンドステッチ黒 89,250円

ジッパー 黒×銀
ウォレットリングなし

カスタム

両面カードケース:12,600円
中パーツ赤:2,100円
中パーツ改造:18,900円

合計 122,850円

画像


私は無類のダイヤモンドステッチ好き
しかもその角度にも拘りがありますw

鞄、ジャケット、色んなアイテムを集めています
ショッピングにいっても、ショーウインドウ越しにステッチ物があれば
必ず確認し、良さそうなら手に取り品定め
それが女性ものでも構わずですw

わたしのハンガーフックにはダイヤモンドステッチの洋服が
所狭しとww

今考えているのが、リビングのTVのかけてある壁の全面をダイヤモンドステッチにしたい。。。です
やはりエンボスも欲しいので、柄ではなく、きちんとステッチのある物がいですね〜
ただ〜そんなに広範囲だと、革だととんでもない価格になりそうな予感--;
そこは拭けるように合皮がベストでしょうか!
ただ、それでも特注でしょうね。。。
あと枠が必要になりそうですし、いっそ部屋全部・・・・(笑)
なんか〜ホームシアタールーム?ぽい
映画館のドアって、そういえば、ダイヤモンドステッチのエンボスですね〜
ちょい〜〜マジにしたいっw

話は飛びましたが、二人に感謝です^^
ありがとう〜

サクラはなにやら、私が狙っていたバッファローのチェストを
サプライズしてくれるつもりだったようですが
商品を確認しにいったら、完売で、再入荷の予定無し。。。
だそうで、なににしようか悩んでいるようですw
何しろサプライズ好きの娘なので、予定外でピンチでしょうねw
ほら〜変わり者の私ですから欲しい物も希少な物が多くw

下記にウォレットのショットをのせておきます〜

画像


画像


画像


最後に今日までお世話になったヴィトンの長財布です。。。ありがとう〜重宝しましたよ〜
少しお休みください^^


画像


菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日プレゼント KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる