KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のDAIGO

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日曜日、月曜日と2連続でまたまた寒いですね^^;

我が家は、先週暖かくなったので、ホットカーペットをしまいました。

そうしたら、どうでしょう〜

そらみたか〜〜というぐらい寒さが・・・。

DAIGOはにゃんこですので、当然寒さには弱くw

宅配の段ボールに逃げ込む訳です。

段ボールは相当暖かいですもんねw

どんないい昼寝場所を用意しても、寒いと段ボールに逃げこみます。

画像


それも、外が見えるように、段ボール箱を引きずり、自分の思う場所でくつろぐ訳ですね。

何メートルも移動させるわけではないのですが、向きや上下は意図も簡単に変えてしまいますw

自分の体温で暖まると、気持ち良さそうにベランダの動物を目で追っています^^

「おお〜〜私も入れてくれぇ〜〜!笑」

私は、毛布を引っ張りだし、くるまっておりましたw

エアコンつければいいんですけどね〜w

なんだか、そこに気がつかず一日過ぎちゃいましたw

画像


ご機嫌が良いのでしょう〜カメラを構えてもじっと、カメラ目線w

この姿勢で10数枚移せたぐらい、視線は外しませんでしたw

今日のDAIGO、腹みせスタイルはありませんでしたね〜

そろそろ、小春日和続きをきたいしたいところです。

まぁ〜それはそれで眠くていけませんがw

猫たちにはありがたい時期ですよね〜

それでは、皆さんもお風邪など引かれぬよう〜お過ごし下さいませ^^

菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のDAIGO KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる