KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ちゃん Macデビュー

<<   作成日時 : 2014/04/28 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少し暖かい日が続いていますねぇ〜
50肩の痛みが少し楽になればいいのですが^^;

さてぇ〜夢ちゃんがなんと携帯をiPhoneに変えましたぁ!

以前に一度iPhoneにして、電話以外の使用頻度がなかったため
やめたんですが、最近ネット観覧も増え、iPadも上手く使えるみたいなので
新価格変更前にiPhoneに変えるのも手ではないかと、

iPhone5sではありますが、奇麗なゴールドタイプにしましたぁ
もうすぐiPhone6でるのでは?
と思われる方もお見えでしょうが、既にトラブルの少ない機種の方が夢ちゃんには何かと
いいと言う判断ですw
機械好きな人には新しい物がいいでしょうけどねw

それで、今まではiTunesなんかも必要なかったんですが、
第一に音楽をインストールできないと行けないので、
PCがいる訳です。未だダウンロード派ではなくCD購入派なのですw

そこで、折角なので相性の良いMacがいいのでは?となりましたぁ
しかし、手軽なのが良いはず、デスクトップよりノートでしょうねw
しかも薄い方がいい、できれば、持ち運びもしたいでしょう!

そこで、13インチ Mac Book Pro Retinaディスプレイモデルにしました。
初期設定をして、同期し、セットアップ完了!

数日前にiMacのセットアップをしているのか、あっけなく完了!
最近はWinよりMacの方が使いやすいと感じるようになりました。
キーボードもなれれば、これもありかとw
ゲームをするならWin以外の選択はありませんけどねw

PCって1台でなんでもできるイメージがありますが、
実はやること毎にマシンを変えた方がいいんですよね〜
結果専用マシンが一番良い訳ですw

それにしても、夢ちゃんのMacBookProはiTunes専用マシンという事になりますねw
豪華な事でww!
とにかくMacデビューおめでとう〜

菊之助

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢ちゃん Macデビュー KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる