KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンショートヘアー シルバータビー

<<   作成日時 : 2014/05/04 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夢ちゃんのお兄さんの娘夫婦がこの度素敵な仔猫ちゃんをお迎えする事が叶いました。

アミーパラダイスのソールキャットちゃんですぅ

名前は、姪の子が悩んで悩んで、”あんず”ちゃんと命名・・・可愛いですね〜

アミーパラダイスさんは希望者の待機人数が半端ないから

お迎えできた事は奇跡でしょう〜♪

久々に、シオン君のお友達のマグちゃんも会えて・・・菊之助感激〜

知らない皆さんにマグちゃんをご紹介〜

このマグちゃん・・・もはや猫を超えていますw

初めてマグちゃんとあったのがショー会場だったんですが、

他の猫たちに物怖じするとかしないとかというレベルを超えいて、堂々たるもので

ショー初心者の私には軽いショックっw

待機のケージがお隣ということもあり、お話させてもらったら、

ご夫婦とも気さくで本当に素敵な方でした。

動物って飼い主に似るっていうじゃないですか〜

まさにオーナーさんご夫婦とマグちゃんが一つって感じでしたね〜

ショーって案外忙しいんですが、そんななかでも

あれこれお話できて、家も夫婦で参加してたんで、

お話させてもらい気があってしまってw

それから15年近くのお付き合いでしょうか〜

ショーの結果はマグちゃん、シオンともに良い評価を頂き

心もウキウキで帰宅したのを覚えています。

猫種は違えども、私にとってアメショーのスタンダードブックは

アミーパラダイスさんですね〜

あ!あまりキャッテリー出しちゃうと、またご希望の方からの連絡増えちゃって

困らせちゃいそうですね〜^^;

ごめんなさ〜いぃ

昔のPCのHDに当時のお写真あるんで〜マグちゃんの素敵なお姿を

載せれませんが、お時間あるときに、前のPC直してひっぱりだしておきますw

まぁ〜あれです。ご興味ある方は直接サイトへ行けるように

アドレス貼付けちゃいます〜♪(許可は取ってませんが、きっと良いはずですw)

アメリカンショートヘアー アミーパラダイスさんのサイト http://www.amyparadise.jp

ねねぇ〜車の座席に猫をのせてて(キャリーとかじゃなく直接ね)

車のドアあけたら、興味本意に外でちゃうと思いません?

シオンなら〜すぐにでますw

マグちゃんは大人しく、座席におすわりしてるんですよ〜

お父さんとお母さんの用事すむまで、大人しくそこにいるのw

いいなぁ〜うらやましい〜〜♪

そうそう〜肩乗り猫ちゃんで、移動はパパさんの肩なんですよw

うちもダイゴくんが肩乗り猫なんですが、かわゆいんですよね〜w

シオンは肩乗りというより、足についてくるタイプです。

それはそれでとっても可愛いのですけどねw(親ばかでごめんなさい)

マグちゃんとシオンの話を書き出したら止まりませんので、このぐらいにw

やっと本題ですw

で〜そんなアミパラさんとこの素敵な仔猫をお譲りしてもらいたく

お願いしていたら、お願いが叶ったという訳です(内容は省きますw)

もうね〜天使のような仔猫ちゃんですよ〜

姪の子なのに〜連日押し掛けちゃってますっw

まだまだキツンですから〜成長が楽しみですよね〜

可愛いさなかは今でしょが〜可愛い=危険も付き物なので、

後4ヶ月ぐらいは気が抜けません^^頑張れ〜パパさんママさん♪

アメリカンショートヘアー シルバータビーあんずちゃんです〜♪

可愛いでしょう〜〜

画像


また写したら時々Upしますね〜

この場をお借りして、アミパラのゆぴょんさん〜お父さん〜ありがとうございましたぁ〜

今後とも宜しくお願いします〜

アメショー好きのあなた〜

一度はサイトをのぞかれても損はないと思いますよ〜

http://www.amyparadise.jp

それではぁ〜菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンショートヘアー シルバータビー KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる