KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いついでに、今日のDAIGO

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


太陽の恵みが気持ちよいのかw

仔猫のあんずちゃんで話が盛り上がるので、焼きもちを焼いたのかw

DAIGO知らぬ間に、洗濯物に乗っかりアピールw

可愛いからシャッター切りましたw

猫は人の気持ちがわかりますからね〜

ちゃんと叱られたときは、判断できるし、

安易にひどい言葉はかけちゃ〜駄目ですよ

最近そのような話も聞きますしね〜

そうそう〜

よく猫は自分の都合で飼い主のところにくる

わんちゃんとは違うと言われますが、我が家の猫たちは

わんちゃんと全くかわりませんよ〜

むしろわんちゃんの可愛さお利口さ+散歩行かなくてよいw+おトイレは自己管理w

(たまにおいたしちゃうときもあるかも)

わんちゃんの様に、ボールを投げるととってくる子も居るし、

(フリスピーは無理でしたw)

おすわり、待てならやってしまいますよw

お手や変え手、ごろん〜までする子も居ますw

様は躾次第で、人が猫にそれだけ関わらない人は

また、そんな事が必要としない人なら猫ちゃんは答えないだけです。

猫も犬の頭はいいので、同じような事はできるでしょうね〜

むしろ人と昔から関わってきた歴史は猫犬ともかわりませんからね〜

今日も犬派猫派の話をしましたが、

私は両派なのですぅ

ただ、今の生活スタイルだと、猫ちゃんとの生活が合うので、猫ちゃんと暮らしている訳ですね。

けしてわんちゃんを否定したり、猫のが偉いなんて思っても居ません。

どちらも大好きです〜

むしろ、ドーベルマンのような素敵な犬と暮らしたいと思うのですが、

運動量や、敷地など今の私の器では、猫の額ほどの敷地なので、

それでも無理なく同居できる猫たちになるわけですよね〜

小型犬の室内犬ならいいじゃない〜とおもわれるでしょうね。

まぁ〜色々ある訳ですw

まぁ〜あれです〜第一に猫はだっこしてると暖かいですからw説明になってませんねw

猫や犬と暮らしたいと思われててこのページにたどり着かれた方

可愛いだけでは駄目ですよ〜

動物暮らすという事は、良い事もあり、時には苦労もあり、老いもあり、病気やけがもあります。

お金も相当かかります。

その事を十分踏まえてお迎え下さいね〜

そして素敵なアニマルシェアーハウスをお迎え下さい。

今日のDAIGOも可愛いですね〜菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いついでに、今日のDAIGO KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる