KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃんに会いにいきました。

<<   作成日時 : 2014/05/11 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は母の日でしたね〜

皆さんはお母さんに日頃の気持ちをお伝えできましたかぁ〜

さてぇ!

我が家も夢ちゃんの実家へ 母の日のプレゼントを届けに伺ったのですが

皆さんお留守の様で^^

あんずちゃんにキャットニップを届けにいく事にしましたぁ

夢ちゃんの実家は周辺道路も太くCVOは停めやすいのですが、

あんずちゃんのお家の少しばかりUターンは無理w

しかし、行きましたよ〜!

セルがグロムですぅ^^

久々のCVOだったのです・・・五十肩が心配でしたが、転ぶ事もなく乗れましたw

しかし、まだ遠乗りは自信がありません^^;

さてぇ〜あんずちゃん♪

お久しぶり〜(一週間ぶりw)

画像


お隣に並んでごろ〜ん♪

一種間なのですが、少し大きくなってましたねぇ〜

一回りとは言いませんが、ちょっとだけねw

しまた〜折角なので爪を切ってこれば良かったw

姪が、あんずちゃんのおかげで、頻繁におばあちゃんやお母さんお父さんが訪ねてくるよw

って言ってましたねぇ〜

やっぱあんずちゃんは幸福をもたらすソールキャットちゃんでしたねぇ〜♪

菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずちゃんに会いにいきました。 KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる