KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら頑張りました

<<   作成日時 : 2015/04/06 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さくらが、マイカーを買い替えましたw

あまり多くの車の試乗ができませんでしたが、さくらの好みは外見が90%のようでw

機能とかそっちのけw

結局

LEXUS CT200h F Sport X Line ホワイトノーヴァガラスフレークになりましたw

決め手は、フロントグリル(笑)

どうしてもこのグリルがいいようでw
こういうグリルって、私が車を乗り出した頃、今のようなプラスチック加工技術がなく
みんなこんな感じのグリルだったんですけどw
時代はめぐる、フッションのように往年受けに復刻したんでしょうかね〜
確かに、通常のグリルよりフロントの迫力は増してましたし、
かっこよいとは思いますが、掃除好きじゃないと、このグリル絶対泣く事になりますw
何せ、一番汚れるところなのに掃除面積増えるわけですからw

私向きな感じw
掃除好きな私には持って来い的な感じですねw
まぁ〜二人がしなければ、私の楽しみが増えるとw

画像


それと、ホイールはブラック

画像


グリルがピアノブラックなので、統一感があるようにとの事でw
どう見てもメンズが好むチョイスだと思いませんかw

リヤバンパーベゼルを装着してましたねw

画像


ピンクとかレッドとか、ブルーとか女の子なら乗ってもいいようなw
納車はまだまだ先ですので、納車までがワクワクで楽しみでしょうねw



そしてどういう分けだか、セルまで愛車を変更w

画像


LEXUS NX-300h F Sport こちらもホワイトにしましたw
NXはブラックがとても高級感があり、店頭で拝見すると間違えなくブラックに魅了されますね〜
しかし、ブラックには恐ろしい将来が待っています。
そう〜小傷との闘いw
モップ傷さえ目立ち、せいぜい綺麗なのは1年^^;
毎日乗らないんだったらいいんですよ〜〜〜
そんなわけにもいかずw
ブラックは高級車に見えますが、汚れたら一気にみすぼらしくなる^^;
なので、仕方なくホワイトにしました。
水垢だけ回避できればホワイトパールなら高級感を損ねることなく汚れを回避できますからね〜
綺麗に保てる人ならいいんですよ〜
なにせ乗るのがセルですからw
白が無難でしょうw

ホイールはダークプレミアムメタリックにしました。
流行のブラック/シルバーもかっこいいのですが、角が鋭角で上品さにかけます。
SUVポイといえばそうなんですが、他車との違いを出したいわけですね

しかし、セルがまぁ〜オプションを付けるわ付けるわw

本皮/ブラック/ブラック&ダークローズ/メタル

画像


スモークフィルム

プリクラッシュセーフシステム

画像


フルLEDヘッドランプ(AHB-LDAあり)

画像


クリアランスソナー&バックソナー

画像


ムーンルーフ

画像


アクセサリーコンセント

エアロパーツ

画像


ETCセットアップ

フロアマット タイプF

画像


IRカットフィルム タイプB

サイドバイザー

画像


ナンバーフレーム フロント、リアセット

画像


フェンダーアーチモール、カラード(フェインダーモールを同色にカラーリングするものです)

モデリスタバックドアエアロプレート

画像


などなど・・・・まだ付けてたような気がしますw

ということで、親より良い車に乗るw

まぁ〜それは全然いいのですが〜ガレージをあけろ〜〜〜と二人にせがまれてw

エルは外だわw

あれですね!立体駐車場にすれば何とかなりますかね?
しかし、残念なことに、我が家はまだ下水がきておらず、浄化槽ということで
駐車場下が浄化槽
そのため道路の高さのせいなのか、平らではないのです^^;
駐車場が平らでないって真面目にめんどいですよ^^;
バックで入れるときも必要以上にアクセル開けなければいけませんし、
バイクの入れだしも危険^^;
はよーー下水こないかな〜
平らにしたい!

でもーそのときはガレージをぶっ壊して作り直しなんでしょうね^^;
無駄ばっかですね^^;

さてぇ〜ガレージのお掃除でもしておきますかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら頑張りました KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる