KIKUNOSUKE's LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS MacBook Pro Retina 15インチディスプレイモデル

<<   作成日時 : 2015/04/17 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


う〜んFF14がmac対応となったんですw

実際には6月のイシュガルドからなんですがw

で〜My iMac27インチだと画面がでかすぎなんですw

画面追えないはwww

といって、新13インチでは、グラボが対応不可能

選択肢は、MacBook Pro Retina 15インチディスプレイモデルのみw

プロセッサは2.8GHzクアッドコアIntel Core i7に変更

SSDは1TBフラッシュストレージ(PCIeベース) に変更

し、アップルケアーを入れて完了!

画像


画像


15インチはけしてでかくないw

むしろ思ったより小さいww

そういえば、FF14だけど〜mac版・・・イシュガルドだけ買ってもダメだよね^^;

新生エオルゼア版と同梱なんだよね?調べておこうw

たぶんですね〜初めの頃、バグやら不具合で使いもにならないかとw

しかも、重くてIDは無理だったりしてw

まぁ〜寝る前に少し、ギャザラーとクラフターができればいいのですw

IDやらレベルあげは、これまでのWindows機でガンガンして、あくまでサブ機であればOK

え〜それだけの為に買ったん?

いえいえ!

BiND(ホームページ作成)やPhotoshopやイラスト製作用、iPhonenoAPP管理やバックアップにと

通常メインPCとして使用ですね〜

それにしても、現在4台のPCを行ったりきたりしてるんで、何とかまとめたいものですwww

PCって一台でなんでもできるってのはうそw

あんまりあれこれやらせると、不具合のオンパレードw

結局専用機が一番良い訳で〜^^

そうなるとPCは増えるばかりです・・・^^;

やることを減らせばいいんですけどねww

やりたいことばかりで困り者ですww

そうそう!

MacBook Pro Retina 15インチディスプレイモデルにはPhotoshopElements 13 を入れたんですが、

Photoshopに比べて使い辛くいけません^^;

しかし、今はなんだか1年契約みたいなプロテクトじゃないですか〜

使わない時大損なきがしていけません^^;

なんで、昔Photoshopで頑張ります^^;

ブログ用にElements 13とおもったんですが、結局この記事もWindowsでやってますw

使い方ぐらい共通にしてくれ〜w

写真の取り組み時点でもう面倒だわw

それにしても・・・macってかっこいいね〜

性能以前にこういったデザインに脱帽ですよw

Macには今の路線をこの先も守っていただきたいと切に願います^^

菊之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MacBook Pro Retina 15インチディスプレイモデル KIKUNOSUKE's LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる