アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
極め炊き NP-WT10
極め炊き NP-WT10 我が家の炊飯器も10年越えになり、マイコンの不調が度々おき、炊き上がりが無茶苦茶になりだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 11:42
久々の京都へ行ってきました
うはぁ〜何やかんやでお写真ありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 09:01
さくら 夜会巻きに悪戦苦闘w
サクラがヘアースタイルで悪戦苦闘中ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 17:39
あんずちゃんに会いにいきました。
あんずちゃんに会いにいきました。 今日は母の日でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 22:52
アメリカンショートヘアー シルバータビー
アメリカンショートヘアー シルバータビー 夢ちゃんのお兄さんの娘夫婦がこの度素敵な仔猫ちゃんをお迎えする事が叶いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 20:13
お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント 夢子ちゃんとセルから、早めのお誕生日プレゼントを頂きましたぁ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 17:51
i MAC 27インチ 仲間入り
i MAC 27インチ 仲間入り BiNDを快適に動かしたくて、iMACを追加しちゃいましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 01:03
焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ
焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ 焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 22:23
スマホにパンツ?
スマホにパンツ? さくらが面白い物を持っていたんで、頂ましたぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 18:40
流石のDAIGOも暑いんですねぇ
流石のDAIGOも暑いんですねぇ 朝からエアコンはつけられないので、結構我慢の菊之助でございます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 09:29
雷様の悪戯その2
雷様の悪戯その2 雷さまの悪戯は、エアコン如きで済ませてはいただけませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 20:36
雷様いたずらの代償
雷様いたずらの代償 残暑お見舞い申し上げます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 20:03
贅沢な悩み
贅沢な悩み 本当にお前・・・贅沢な〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 18:11
暑い中バイクに乗ったんで、ご褒美
暑い中バイクに乗ったんで、ご褒美 タイトル通りですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 17:22
メガネ来たw
メガネ来たw 本日、レンズ加工が終わったと連絡がとってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 17:14
ネガネでスポスタ買えてるんでは?
ネガネでスポスタ買えてるんでは? 一山のアンティーク感満載のフレームをGET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/16 12:05
アサヒビール エクストラコールドBAR行ってきました
アサヒビール エクストラコールドBAR行ってきました 暑い暑いと言いながら、エクストラコールドBAR行ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 19:41
オイル交換
オイル交換 猛暑が続きますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 17:21
今年もエクストラコールドBARの季節がやってきた!
今年もエクストラコールドBARの季節がやってきた! 暑い!まったく暑いです^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 16:03
特等席
特等席 う〜ん・・・DAIGO君、一番いい位置を尽かさずキープですぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 18:15
メモリ追加
メモリ追加 自作機ですが、メモリが16GBだったんで、32GBに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 21:54
自作機追加
自作機追加 ひょんな事から、姪にPCを譲ることになり、「よっし〜新生FF14用に1台組む?」ってことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 12:48
贈り物
贈り物 サクラから、ブレスレットを貰いました^^ SWAROVSKI Exotic Treats SLAKEブレスレット5005054 ブラックです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 15:29
日産 JUKE NISMO
日産 JUKE NISMO 今日は、エルグランドでお世話になっている日産のカーライフアドバイザーのU君が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 16:03
AppleCareと担当オペレーター
AppleCareと担当オペレーター 最近私のPCにあるiTunesのAPPがダウンロードエラーが起き、アップルケアプランの入っているiPhone5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 20:22
ついに…日本でも発売でしょうか〜MSX125
ついに…日本でも発売でしょうか〜MSX125 う〜ん…気になるバイクはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 22:35
エルグランドE52 初回点検
エルグランドE52 初回点検 京都から帰ったら1000kmだった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 03:08
節分は京都・・・抹茶の旅(祇園編〜)
節分は京都・・・抹茶の旅(祇園編〜) ここから次の目的地の高台寺 ジュヴァンセル祇園店に行きました。 分かりずらいのですが、(株)京ばんの脇から入り2Fのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 01:09
節分は京都・・・抹茶の旅w(二年坂編)
節分は京都・・・抹茶の旅w(二年坂編) さてさて、松原通りを下り、清水寺 経書堂を過ぎたら右(北)へ曲がり、二年坂行きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 16:55
節分は京都・・・抹茶の旅w
節分は京都・・・抹茶の旅w おはよございます〜早朝5時には、お目め ばっちりの菊之助でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 10:00
節分は京都で過ごそう
節分は京都で過ごそう 何も知らない我が家は、予約もしないで、京都で夕食を頂こうと考えておりました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 10:32
おすすめアプリ
おすすめアプリ めっきり冷え込む毎日ですね〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 16:37
H100クラブ 忘年会にいってきました
H100クラブ 忘年会にいってきました 今年もH100クラブの忘年会へ参加させていただきました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 22:19
TOYOTA LEXUS LFA
TOYOTA LEXUS LFA 先日、ミッドランドスクエアへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 09:38
日産 LEAFの試乗をしてみました
日産 LEAFの試乗をしてみました はっきり言って、リーフをなめてました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 18:29
iPad miniが仲間入り
iPad miniが仲間入り ブログのサーバーの不具合で、なかなかUpができませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 23:28
アンプカバー
アンプカバー 以前から、TVラックにアンプが入らず、アンプはラックの上に乗った状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:41
パズドラ
パズドラ TVのCMでパズドラというAPPを知り興味本位でインストール〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 11:04
息子のセルが変なところで運を使う!
息子のセルが変なところで運を使う! セル・・・最近通勤でFMラジオにはまっているらしく(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 16:46
ソファー搬入
ソファー搬入 来ましたぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 16:38
気分転換と人生の流れを変えるために…。
気分転換と人生の流れを変えるために…。 めっぽう〜冷え込むようになりましたねぇ〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 09:36
おすすめのバンドエイド
おすすめのバンドエイド こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 21:03
一目ぼれ
一目ぼれ どうですかぁ〜このクオリティ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 20:47
また行っちゃった(笑)お買いもの編
また行っちゃった(笑)お買いもの編 おはようございますぅ・・・お天気がぱっとしませんね〜蒸し暑くてこまります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 12:29
目標到達
目標到達 いやぁ〜ついに目標の120枚・・・。到達しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 17:16
間に合うかぁ〜
間に合うかぁ〜 いやぁ〜今年も猛暑ですねぇ~^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 19:51
まむし?
まむし? 梅雨もあけましたねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 09:55
チキンな・・・。
チキンな・・・。 骨折ネタしかなくてすいません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 20:57
アメリカンアイドル11
アメリカンアイドル11 FOXテレビ アメリカンアイドルシーズン11 見てますかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 14:21
新年明けましておめでとうございます
2012年 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 00:45
今年のクリスマス
いやぁ〜本当に寒いですねぇ〜^^; 寒い寒い休日娘のサクラに誘われ、名古屋デパートめぐりですぅ この所、毎休日行ってるような(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 15:25
グッドタイミング!
ブルスカに行く前に注文させていただいた、箸方化粧品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 12:50
お座布団がきましたぁ
本日、注文させていただいていたお座布団が到着しましたぁ(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 12:47
心よりお見舞い申し上げます。
東北関東大震災 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 12:40
サニー号。。。発見
先週・・・お買い物で栄地下を歩いていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 15:57
メイクデビュー
サクラもやっぱりお年頃(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 21:46
還暦祝
今日は全国的に猫の日ですねぇ〜2月22日(にゃん・にゃん・にゃん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 18:49
我が家にもお昼ね用パット
最近、寝室ではなく、高床式お座敷で寝てしまうことが多い菊之助ですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 15:23
シャンプー
頭皮の改善にシャンプーとリンスを変えてみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 15:29
自然派志向・・・になった?
寒いぃ〜しかも乾燥してますね〜(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 14:29
御正月料理
あらためて、新年おめでとうございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 11:08
新年明けましておめでとうございます。
新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 00:15
クッキー
クッキー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 12:46
Selphiek
本当に冷え込みますね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:36
NEW PS3
PS3 ゲーム機としてではなく、ブルーレイ機としてかなり優秀ですよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 16:46
高床式 御座敷のその後
うむぅ〜かなり冷え込むようになりましたぁーー; お風邪などひかぬようお気を付け下さいねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 16:57
セキュリティソフト
先月に、ウイルスバスター2011 クラウド を導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 15:06
リニューアル完了しました
しばらくお休みしていましたが、年内リニューアルが出来ましたので、blogも開始させていただきますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 10:48
畳サンプル
飛騨フォレストさんから 畳のサンプルを送ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 15:34
プチリフォーム計画
このところ、暇さえあれば、リビングの寸法をスケールで測ってばかりの菊之助です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 14:02
お天気が良くないので(゜o゜)
いやぁ〜バイクには一番良い季節ですが、あいにく雨続きで…糖尿病が悪化しそうな菊之助です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 15:19
海外ドラマ FRINGE
一気に冬の予感がする涼しさになりましたね〜う〜ん。。。秋はバイカーにとって最も走りやすい季節なのに・・・(i-i)冬の到来はごゆっくり・・・・と願う・・・菊之助です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 15:23
Bind4
Bind4到着しましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 13:05
バイオハザード4
やっと秋めいてきましたねぇ〜朝夕の涼しさを満喫している菊之助でございますぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 12:48
ツーリングのつもりが(笑)
暑い日が続きますねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 17:54
養老サイダーぶっかけご飯について
みなさん・・・今回は皆さんのお力をかりたくUpしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 12:20
23インチは作業が楽
最新のPCにフォトショップとイラストレーターをインストしてみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:40
PCお披露目
ようやくセッティングが完了した自作PCですが、どうもモニターが変^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 20:28
あちゃぁ〜白銀
あららぁ〜今日は起きたら一面雪(+o+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/19 09:27
我が家はクリスマス一色(#^.^#)
クリスマスですねぇ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 21:23
運転中に携帯メールをしていると…。
細かい事を言う気は全くない、でも…走行中は運転に集中してほしい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 14:21
キーフック
以前から、TVラックにのせていたキーやバイクで出かけるときのベルト周り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 09:57
UFOキャッチャー
今日は生憎の雨模様ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 17:32
今日発売ですね〜
Windows7…起動の遅いVistaの巻き返しになりますかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 11:52
いかがでしょう〜
どうですかぁ〜BOSSのフレグランス。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 17:58
サイトリニューアル完了
本格的な秋の到来ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/14 18:51
のんびり
昨日は、GOEMONのブルーレイをレンタルしてきましたぁ いやぁ〜いい^^広末涼子・・・やっぱ可愛いですねぇ〜 江口もまだまだ若い^^ 主題歌のVIOLET UK 「ROSA」ってX JapanのYOSHIKIのユニットだったんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 08:18
仮歯
私ごとですかぁ〜今日やっと仮歯が入りましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 18:59
毒虫にさされてしまいました^^;
上の毛虫をご存じでしょうか〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/05 17:11
New ソフト
本日到着しましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 13:19
HEROES シーズン3
ついにシーズン3のレンタルがはじまりましたぁ^^〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 14:14
抜歯^^;
う〜〜〜〜ん・・・今日は抜歯なので、土曜日から飲酒ができないわけです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/31 12:03
愛用のノートが逝ってしまいました^^;
今朝PCの電源を入れた瞬間に悲劇は訪れました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 17:15
SDが壊れました^^;
本日、息子どののモンキーとCVOのタンデムという面白いプチツーをしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 21:02
珍しい来客
今日は久々のお天気で、今日は痺れを切らしてあちこち走りにいってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 21:58
たばこの話
最近・・・ちょこちょこ喫煙の機会が増え、ふと我にかえってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 11:47
2010 Ford Mustangが熱い^^
突然なんですが、無性にマスタングが気になる菊之助です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 11:46
雑貨
うひぃ〜どうでしょう〜これ筆箱なんですぅ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 15:01
週末は降らないで
写真と内容は関係ございません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 07:53
マフラープレゼントについて
個人プレゼントのスクリーミンイーグルマフラーの記事について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 20:59
息子のその後・・・。
息子・・・SSデビューになるかぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 16:34
本格焼酎
今日ある方から、頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 21:17
ハーレーで聞く音楽
マンネリの音楽に飽きてきたので、いいCDが無いかショップに出かけてみたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 11:48
ターミネーター サラコナーズクロニクルズ2
今日レンタルショップに立ち寄ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 00:18
アイシテル〜海容〜・・・最終回
今日は、ドラマ・・・アイシテルの最終回ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 21:49
ムクドリ?
今朝、田んぼの脇に騒がしい3匹の鳥がいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 09:43
おたまじゃくしハンター
突然のにわか雨が降り、慌てて洗濯物をしまう菊之助でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 13:28
ミニ団扇を作ってみました
プリンターのインクを補充したので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 16:46
もうすぐ父の日
今週末の日曜は、全国で忘れられている・・・あの父の日デスネ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 12:52
アイシテル
皆さんは、毎週水曜夜10時 日テレのアイシテル〜海容〜 をご覧になっていますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 00:25
お気遣い
最近・・・カスタムの為、、カップラーメンで頑張っている菊之助ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 13:53
映画撮影
今朝・・・息子に急に「ねぇ〜クライミングの道具ってまだある?」 って聞かれたぁ・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 10:27
Dr HOUSE・・・・。
昨日レンタルしたDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 16:09
挑戦中
箱明け時にビデオ撮影をしてくれた愛娘^^w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 11:20
255生存者あり
お昼にDr Houesのレンタルを確認にいったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 14:53
明日22日は・・。
明日22日は・・・Dr HOUSE 7・8・9のレンタル開始日w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 09:27
息子は・・・。
今朝・・・息子の彼女のRちゃんから私に電話があり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 09:16
DATZ名古屋
BMW 正規ディーラーのDATZさんに行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 08:45
夢ちゃんからのサプライズ
私・・・最近・・・お誕生日を迎えまして・・・^^; 夢ちゃんから・・思いも余らぬアプライズ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 22:38
久々に・・・・シャンパンを^^
久々ですぅ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 21:05
電子タバコ
以前息子が興味本位で買ってきた電子タバコ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 12:48
ニューノート
私は、XP派ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 16:20
CDを・・・。
気になるCDを それぞれが買いました・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 10:41
BOA
夢ちゃんがBOAのBESTを買ってきた・・・・。 DVDとCDが2枚組みになっていて見ごたえ十分^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 21:20
ハーレーに乗る!
今日・・・うわさの『HARLEY-DAVIDSON KING OF THE ROAD』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:44
えっと〜〜〜そこで。。ねぇ^^;
ねぇ〜お父さん・・・顔に見えない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:31
夢ちゃんのお誕生日
今日は夢ちゃんのお誕生日ですぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 18:20
昨年の足跡
さて。。ツーリングまでの間には、我が家には色んな行事がありましたぁ 12月末日まで遡ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:15
同窓会
更新をかなり怠っていた菊之助でございますぅ(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 08:21
WILDHOGS
本日待ちに待ったWILDHOGS団塊ボーイズのBlurayがきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 06:47
モンキー
哀れ・・・モンキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 22:04
昨日秋葉原で・・・
なんてことですかぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 08:18
予想外のお天気
本日、あまりの予想外のお天気に・・・少し不満の菊之助ですぅ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 18:55
天気が安定しませんねぇ
最近・・・雨だと思えば、夏日があり身体がもちません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 16:51
なぁ〜メールばっかするなよぉ〜
おぃおぃ〜わしともあそべぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 10:32
久々の名古屋
昨日の日曜日は家族で、お出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 10:25
ご無沙汰しました
今日、サラミをカットして食べようとひたすら切り、数枚食べたところで、周りのビニールも食べてたことに気づいた菊之助です(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:48
店舗用シャンデリアGET
ちと、、、雰囲気が違ってますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 12:04
そうなの?
今の警察って・・そうなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 21:22
モンキー
保管が楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:55
天気が落ち着きませんね
今日は、午前中に家内の携帯を契約にし、その足でチャンピオンにCVOの様子をみに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:31
異音の行方
先日からドック入りしているCVO・・・。 夜ディーラーから連絡があり、音の確認が取れないとのこと・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 14:04
美容院
本日、何ヶ月ぶりに髪を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 20:31
CVOから異音
以前からブレーキのシュシッシュ音は、相変わらずしていたのですが、先週の土曜から、更にいやぁ〜な音が日ごとに増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 17:11
試乗
本日試乗に行ってきましたぁ DN−01 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:55
息子も・・・・。
本日、息子もブルスカTシャツコンテスト用のデザインが完成したらしく、 ジャケットまで作って持ってきましたぁ・・・血は争えません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:47
3333
記念すべき、3333Km。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:37
Blue Sky Heaven
もうすぐ2008年度のブルスカですねぇ・・・Tシャツコンテスト用作品完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:49
CLUB HARLEY
やったぁ〜ヽ(´ー`)ノ クラブハーレーのアニバーサリーTシャツ当選しましたぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:39
納品
猫踏んじゃったぁ・・・が、、、精一杯の菊之助ですぅ・・(´Д`;)ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 20:06
デジタルピアノ・・・。
随分暖かくなってきましたねぇ(^o^)、、、今日は葵ちゃんが数十年ぶりに 趣味を復活させましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 01:01
BMW
どうにも、、BMW K1200R にきなるんですぅ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:51
Schuberth
DATZ Nagoyaさんにシューベルトを見に行きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 10:11
バレンタイン
今日はバレンタインデーですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 10:59
美味しいのです
半端じゃないよ・・・この草もち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:36
お誕生日
こんばんはぁ〜今日は、葵ちゃんのお誕生日でした。あえて年齢は書きませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 22:27
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございますw 今年も宜しくお願い致します_(._.)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 22:11
大晦日
おはようございます。。もう一年の最終日になりましたぁねぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 09:17
息子の入校日
カメラは持ったのですが、記憶媒体(コンパクトフラッシュ)を忘れた菊之助ですぅ((((゜Д゜;)))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:02
土岐 プレミアムアウトレット
今日は、午後からチャンピオンにおじゃまして、その足で土岐に出かけましたぁ 息子のブーツを見に行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:52
クリスマス会
いやぁ〜楽しいクリスマス会でしたぁ〜今年のお誕生日に葵ちゃんから プレゼントしてもらった モエを開け満足!! 久々にのんびり食事をしましたぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:47
明日はクリスマス会
明日は我が家のクリスマス会ですぅ・・・。 明日の為にありったけの飾り付けを済ませた菊之助ですぅ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 22:48
クリスマスの用意
毎日寒さに絶えれず、ファンヒーターのそばから離れれない菊之助ですぅ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:59
クニリツ(^o^)(東京モーターショー)
こんにちは・・・久々のUpで失礼します(´Д`;)ヾ 東京モーターショー会場にて、国井律子さんのサイン本の販売があると 知り前日に急遽全ての仕事をキャンセルし家族で会場に向かいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 12:49
威嚇されましたぁ
こんにちはぁ〜昨日早朝まで、久々にFFXIをしていて、寝不足気味の 菊之助ですぅ・・・・(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 17:08
Halloween
凄い雨音で、起され寝不足気味の菊之助ですぅ((((゜Д゜;)))) 昨日、チャンピオンに顔を出したら、なんと〜 ハロウインのぬいぐるみがあるではないですかぁ 3体あったので、よさそうな2体をGET 鼻とかホクロを引っ張ると、笑うんですよぉ〜 しかも意外に不気味な笑い声('◇')ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 08:31
静かなのも困りもの
今日は、3日ぶりにアンジェラでお散歩w しかし〜ぃ・・・最近の割り込みとか車線変更の身勝手さに頭を悩ませる 死角に入っているのかどうかというよりバックミラーは見てないし、 40km走行中に2度も当てられそうになりましたぁ((((゜Д゜;)))) やっぱ怖いですねぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/03 23:24
GW-GL1800トライク
本日大阪から実物を見せに来てくれましたぁ トライクジャパンは凄いw 義父はかなり想像に近いと、喜んでいましたぁ 義父ぐらいの年齢と品格があるとGLはさまになりますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 00:21
かる〜く
今日は洗車もしたので、娘を乗せてかる〜く走りに出かけましたぁ まずは名古屋城へ行き、その後夜のJRツインタワーを見に行きましたぁ 夜の名古屋城は思ったより綺麗でしたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:52
洗車日和
今日はあいにくの曇り空・・・ということで、朝7時ごろから洗車をしましたぁ 再三のお手伝いで息子は半分手抜き状態・・・('◇')ゞ 娘ははやり根っからのハーレー好きとあって喜んでやってましたぁ が・・・拭き取り斑が〜〜((((゜Д゜;))))・・・まぁ〜文句は言えませんがぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 11:46
サンクス
今日、葵ちゃんがサンクスでダイキャスト買ってきたんですぅ 24分の1スケールですが、意外といいですよw でもって4個買ってきて、ダブりが1ペア えっ〜どこで買ってきた?自宅から20kmも離れたサンクスです; えいやぁ〜っと息子と買いに出かけましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:18
トライク打ち合わせ
ソーシーズの帰りに、トライクのカタログを持って義父宅へいきましたぁ トライクの話もしっかり盛り上がりましたが、義父の愛車に私たちは 度肝を抜かれ、記念に1枚w かっこいいですねぇ〜SL55AMG オープンにしてもらったんですが、かっこよすぎw 息子もいっこうに車から降りようとしません('◇')ゞ そりゃ〜いいですよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/22 22:27
義父
昨日から娘が家内の実家にお泊りに行っておりましたぁ 昨日娘もHD名古屋で購入したバックルをつけて実家に行ったものですから 義父がバックルをみて、「おじいさんもハーレーのファンだよ」っと 会話が弾んだらしく、娘が「お父さんもハーレー乗ってるよ」の 一言で、話が急展開・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 14:02
お買い物
ゾパングツーリング。。。今月は飛騨高山です。 桃を食べにいきたいぃ・・・(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 21:40
COM西さん
先ほど、COM西さんが我が家を訪れてくれましたぁ なんと・・お盆休みで郡上の方へ家族で行かれていたんですが、 わたしくどもの為に、わざわざお土産を持って来て下さいました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/15 14:24
焼き肉
日曜日に我が家では、焼肉をしたのですぅ・・・。 メンバーは、上の大学生軍団10人と中学生軍団6人 大人組6人、子供組2人の合計24人・・・(*´Д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 11:37
洗車と蜂退治
昨日、(825km走行)初回点検に出す前に、アンジェラを綺麗にしてあげましたぁ 息子と朝から洗車です。 二人でしたので、2時間半で完了! ついでに、息子のスマートも洗車することにしましたぁ といっても洗う部分は、ほんのわずか('◇')ゞ ホイールが一番汚れてましたねぇ・・・・。 ホイール&タイヤクリーナで一発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 08:36
洗車
今日は、娘が洗車してくれるっていうので、昨日付いた埃を綺麗に してもらいましたぁ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:00
娘の
実は、娘はかなりのハーレー狂・・・。もちろんまだ免許は取れない年ではあります。 しかし、07’XL883Rオレンジがお気に入りで、08’XL883Rにオレンジがないのを知り、甘く、そして粘り強く・・・先買いしてくれぇ・・・と・・・迫るのでしたぁ('◇')ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/15 22:09
ローリングテーブル
昨日・・・1ヶ月前からチェックしてたローリングテーブルGETしてきました。 寝る前にベッドで使うつもりでいたのですが、なんと〜分解した防音室の壁が ベッドの下にしまってあり(;゜д゜)テーブルの足がベッド下に入らず断念(;´д⊂) 来月に防音室を組み立て娘の部屋に追いやろうと思います('◇')ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 08:09
Blue moon
本日Blue moonですね。晴れる事を願って夜を待ちます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 09:44
映画
土曜日にパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを観てきました。 シリーズ3部作完結編にふさわしい素晴らしい内容でした。 ジョニーデップは、本当に素晴らしい俳優さんですね。毎回役になりきるというか、 彼そのものが人生だったかのような演技力・・・。 オーランド・ブルームも良い味をだしてますね〜。紅一点のキーラ・ナイトレイも良いですね〜 最後・・・・はんと!えっ〜そういう展開ですかぁ・・。とエンドロールのあとも見ないと、 実は最後までわかんないんですよね〜w是非映画館に行かれてくだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:10

トップへ | みんなの「日記」ブログ

KIKUNOSUKE's LIFE 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる