アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食」のブログ記事

みんなの「食」ブログ

タイトル 日 時
アサイーボールは凄い!
アサイーボールは凄い! こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 16:38
焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ
焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ 焼き栗 比沙家×アンデデニッシュのマロンデニッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 22:23
秋のしゃぶしゃぶ祭り
秋のしゃぶしゃぶ祭り 10月23日〜10月26日までの期間…毎年恒例の木曽路秋のしゃぶしゃぶ祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 06:37
また行っちゃった!お食事編
また行っちゃった!お食事編 やっと本文のお食事の話です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 13:51
アメリカンなお店にギブアップ(笑)
アメリカンなお店にギブアップ(笑) いきなりアメリカンなお店にギブアップといわれてもねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 17:46
鳥名子 鴨すき鍋
鳥名子 鴨すき鍋 こんばんわぁ〜^^菊之助ですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 16:54
間に合うかぁ〜
間に合うかぁ〜 いやぁ〜今年も猛暑ですねぇ~^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 19:51
抹茶味噌汁
抹茶味噌汁 抹茶好きなら、新メニューを考えてしまえ〜〜の勢いで、あれこれ挑戦しているサクラと菊之助です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 21:29
抹茶づくし
抹茶づくし 昨日、京の都にお邪魔しをし、初夏を満喫してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 12:12
抹茶軍団・・・続々到着w
抹茶軍団・・・続々到着w お天気も良く、気持ちいい目覚めに気分爽快の菊之助ですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 10:59
洋食屋さん
洋食屋さん 今日は夢ちゃんが、会社のクリスマス会ということで、 サクラと食事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 20:37
しゃぶしゃぶ 温野菜
しゃぶしゃぶ 温野菜 しゃぶしゃぶ 温野菜 サイト:http://www.onyasai.com/index.shtml ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 12:10
nana's green tea
nana's green tea Upが遅れましたが、nana's green tea に行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 11:39
抹茶に染まる・・・サクラ
抹茶に染まる・・・サクラ 忘年会の続きですぅ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/06 15:12
忘年会
忘年会 12月3日(土曜日)菊之助一家は、H100クラブの忘年会(京都)に参加させてもらいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 00:39
不思議な体験
不思議な体験 今日の夕食は、息子のセルがつくってくれましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 19:36
洋菓子といえばハーブス
洋菓子といえばハーブス 我が家の一押し店・・・。コーヒー&ケーキ HARBSへ行ってきましたぁ 名古屋栄のテレビ塔横です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 09:59
良い店みっけ〜
良い店みっけ〜 マットレスを買いに東急ハンズ名古屋へ行ったので、ついでに外食する? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 15:57
バレンタイン
バレンタイン 世は、私に全く無縁のバレンタイン・デーとかいうやつですね(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 14:20
気になる(*^^)v
気になる(*^^)v 寒いですね^〜^ 雪はなんとか溶けはじめたのですが、寒い^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 17:45
御正月料理
御正月料理 あらためて、新年おめでとうございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 11:08
映画鑑賞&新味仙
映画鑑賞&新味仙 土曜にイオンシネマへ行って来ましたぁ そう〜バイオハザード4を観に行ってきましたぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 11:40
フレンチレストラン セレスティ ラシック店
フレンチレストラン セレスティ ラシック店 3連休いかがお過ごしですか〜私どもは家族でラシックにあるレストランへ出かけましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 10:27
瀬戸物祭り
瀬戸物祭り おかしいぞぉ〜〜天候 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 12:17
牛亭
牛亭 しかし、暑い日が続きますねぇ〜夏バテ気味の菊之助ですぅ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 22:48
半年振りの書き込み
半年振りの書き込み 皆様・・・お久しぶりですぅ(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 12:06
お正月の用意
お正月の用意 お正月を楽しく過ごすためのお食事なんですがぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 17:16
嬉しいご訪問
嬉しいご訪問 今日は、びっくりな携帯へのコール^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 19:49
頂きましたぁ
頂きましたぁ 今日Sさまに、ディズニーランドのお土産を頂きましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 14:36
ガトーフェスタ・ハラダを頂きましたぁ
ガトーフェスタ・ハラダを頂きましたぁ 11月7日(土)に、M・Sさんからガトーフェスタ・ハラダを頂きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 09:01
伊勢志摩牡蠣ツーは雨天の為中止
伊勢志摩牡蠣ツーは雨天の為中止 残念ですが・・・今日予定されていた伊勢志摩 牡蠣ツーリングは雨予想の為中止となりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 14:19
花畑牧場のチーズ
花畑牧場のチーズ 今日は、夢ちゃんがどうしても百貨店で開かれている北海道物産展で、美味しウニが食べたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 18:02
鶏厨房 花さかじいさん 長久手店
鶏厨房 花さかじいさん 長久手店 昨日は、娘のお友達が我が家にお泊りに来たので、久々に「鶏厨房 花さかじいさん 」に行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 08:03
頂き物
頂き物 今日は良いお天気で気持ちが良かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:46
タルト
タルト 昨日、工具を買うために東急ハンズに出かけたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/15 12:26
食 今日は息子と瀬戸市にあるやきそばで有名な大福屋さんという所へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 20:09
暑い日はシャンパン^^
暑い日はシャンパン^^ いやぁ〜本日も晴天で最高でしたねぇ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 18:38
SD復活〜&娘からのプレゼント
SD復活〜&娘からのプレゼント 壊れてしまったSDも無事交換してもらい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 19:04
ビン・デ・フロマージュ
ビン・デ・フロマージュ いやぁ〜今日は、地震に起されて心臓に悪い目覚めです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 08:21
ドゥーブルフロマージュ
ドゥーブルフロマージュ 話題になってるドゥーブルフロマージュを取り寄せてみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/10 09:01
CVO浜松集合
CVO浜松集合 8月の浜松集合の場所ですが、浜名湖サービスエリアだと、西と東からですので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/06 18:14
まつたけ
まつたけ おぉ〜どうでしょう・・・この風格^^w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 17:50
今日のお弁当
今日のお弁当 お天気のせいもあり、ハーレーネタのない菊之助でございます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 12:26
ジェシーさんからの贈り物
ジェシーさんからの贈り物 今日DAIGO君のご実家から、素敵なチーズケーキを頂きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:59
お弁当
お弁当 う〜ん・・・お日様も天辺ですね〜♪ お弁当タイム♪〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 12:03
お弁当
お弁当 この暑さに・・・・手ブレをしてしまう菊之助でございます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 16:09
こんな顔家でみたことありませんw
こんな顔家でみたことありませんw 昨日、義理の母のお誘いで、11名でしゃぶしゃぶへを食べに行ってまいりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/13 20:44
遅くなりましたがお弁当!
遅くなりましたがお弁当! いやぁ〜大変遅くなりましたぁ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:11
お弁当
お弁当 さすがに今日起きてから既に8時間半経つのでお腹がすいてます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/10 11:31
今日のお弁当
今日のお弁当 もう〜雨嫌ですねぇ〜洗濯ができません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 12:14
お弁当
本日は、娘がお休みって事で、夢ちゃんからお家のお掃除を頼まれたらしく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/07 15:33
− タイトルなし −
今日は訳があって早弁の菊之助です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 11:25
お弁当ぉ〜
お絵かきに夢中でお弁当を載せ忘れている菊之助でございますぅ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 14:34
お弁当・・・
お弁当・・・最近作ってくれないわけではありません^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 15:56
今日のお弁当
さて〜今日のおべんとうですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 13:02
今日のお弁当
さぁ〜今日のお弁当でございますぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 12:57
今日のお弁当!
今日のお弁当は、金魚柄の布巾につつんでありますょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 15:30
今日のお弁当!
さぁ〜今日のお弁当はなにかな〜今日はスタンダードなサイズなので、一安心^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 12:09
本日のお弁当!
大変遅くなりましたが、、本日のお弁当〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 22:17
今日のお弁当!
イラスト書いててすっかりお弁当をupし損ねた菊之助でございますぅ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 15:26
今日のお弁当〜
さてさて〜今日のお弁当はなんでしょうねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 12:00
今日のお弁当
さぁ〜今日のお弁当はなんでしょうねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 11:53
テレビの力って・・・
昨日、伸介さん司会の「深ィィ話」の番組紹介されたお抹茶のケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 08:23
今日のお弁当・・・^^
う〜ん・・・美味しそうなぁ気配^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 12:52
ドーナッツバーガー
モスのドーナッツバーガーを食べた菊之助一家でございますが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 08:45
うむ!
そろそろ・・ハーレーネタは無いのかぁ〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:54
今日の弁当
最近、スイングマジックに乗ってやたら内腿と腰が痛む菊之助です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 12:28
ケーキを頂きました
今日は、息子の彼女のご両親のご結婚記念日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 21:19
今日のお弁当
今朝は、早起きだったので、早弁ですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 12:31
稚鮎
今日お客様から・・・稚鮎を頂きましたぁ・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 21:40
シリーズ・・・今日のお弁当
もはや、シリーズ化されたといっても過言ではありませんねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/11 13:07
今日のお弁当
最近・・・ハーレーネタ切れでお弁当シリーズに突入のもようですが・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 12:16
今日のお弁当
今日のお弁当はなにかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/09 12:59
今日もお弁当^^
おぉ〜今日もお弁当を作ってくれてたみたいですぅ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 12:15
白いたいやき
噂の白いタイヤキ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 20:11
焼肉
ついでに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 20:07
久々の鶏厨房 花咲かじいさん
昨日は、久々に家族で外食・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 10:32
我が家にも・・花畑牧場が〜^^
おぉ〜以前から食べてみたいと思っていた。 田中義武さんの花畑牧場の生キャラメルが、やってきましたぁ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 17:13
バレンタインデー
今日はバレンタインデーですねぇ〜 息子が彼女Rちゃんから頂いた手作りチョコ^^ いい香りがしてましたぁ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 21:12
よ〜く冷やして^^
PORST  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 12:49
突然に・・・!
昨日突然・・・深川めしを食べたくなりましたぁ・・・。 そこで夢ちゃんに急遽連絡をし、夕食は皆で深川めしを作ることにしましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:16
お昼に
今日のお昼は、娘とサンクスで買ってきたプリンを頂きましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 18:22
御在所
本日は雨予想だったので、三重の名産 安永餅を目当てに、御在所SAに行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 20:54
おそば
今日も良いお天気でしたねぇ・・・。今日は家族で先週息子と行った稲武まで行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 20:20

トップへ | みんなの「食」ブログ

KIKUNOSUKE's LIFE 食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる